2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

つれづれ

おひさまクランのHP。 いつになったら完成するのかと思ってたら、8月も終わりそうです。 なんだか毎日バタバタしてて、出来事が、昨日だったか一昨日だったかも思い出せませんhh 心休まる職場に移りたいです〜(TT) 今日は、10年前の職場のメンバ…

魂魄片

うわ! いつの間にか、アデンの夏終わってる@@; 魂魄片1万個(=1M相当)交換してないぽ・・・ 夏はまだまだ続いてるのに〜 余りのショックに立ち直れないふわのんです OTZ いや、きっと1000個の間違いだ・・・多分;; ZEL3枚くらいと思っ…

破紗羅 竜軍師 ryml ―XZIBIT―

「名も無き花の散華」クランの破紗羅さん、竜軍師さん、rymlさんが52HIT、―XZIBIT―さんが74HITしました。 おめでとうございます。 調べてみると、長いおつきあいです。 破紗羅16年6月〜「兵どもの夢の跡」、「一期一会」、「名も無き花の…

お帰りプレゼント

インしようと思ったら、1か月の期限切れ;; あー、もう1か月経ったんだ。 お帰りキャンペーンを含め、2か月、リネしてたんだな〜、と。。。 年を経るほどに、月日が早くなっていきますhhh なんと、グッドタイミングに、こんなメールきましたwww こ…

リベンジ

アデンタイムも終わって20分経ってました。 夜だから、もしかして残ってるかも。 と、のぞいたら、ホセいました! 銀武器に持ち替える間もなく、戦闘へ。 DBだけして殴りましたが、あっと言う間に、HP100くらいまで減らされました。 帰還スクに手を…

ホセ

PIでシュノーヴァに遭遇しました。 100アデナくれただけでした。 クロコ並の弱さでした。 ついでに、ホセ見に行ったらいました。 一瞬で、HPギリでした。 夜のホセは強い;; 久々に復旧しました。 銀武器でAC装備にすべきだったのかな。 リベンジ…

としちゃん

朝早く、インしたら、としちゃんとエトピリカさんがいた。 朝早いから、食えるかなとカスパへ。 同じこと考えてる人おったw 3階で張ってたらしいw カスパは空だったので、口直しにネクロへ。 ・ ・ ・ キミは、わからずにオメしてるんか@@; バシッ バ…

市場

市場をうろついてたら、新生ベルト売ってました。 値段を変えて3個w 因みに、徐々に下がって、3.1Mくらいで売りが出てました。 ↓近くで、ミスってましたw 私もよくやる恥ずかしい瞬間w ハピ降ろしのためのスクを地面に置くときの「1」とか、白チャ…

7TS

お昼にとった宅配ピザ。 昨日、オリンピックでメダル取ったので、10%OFFでした。 なんか、得した気分w さて、リネ。 ようやく7TS買えました。 3Mでした。 15M↓なら、8TSも欲しいです。 アジトでは、スイカ割。 エトピリカさんは、なぜか棒…

ハイネ

復帰後初のハイネダンジョン。 クラハン狩場から単騎狩場になってます。 新アイテムのドロップがあるためか、結構人がいました。 効率も、計測1回だけですが0.733%とまぁまぁでした。 クランHP見たら、McRAEさんが、レベ70になってました@…

リネの昔 その1

昔々、リネにはZEL屋がいました。 オリムで買うと30k。 店なら31k。 そこで、30.5kで売られていました。 当時は、MLC7階のオリムまで行けるのは、上級者かPTに限られてました。 ギランでZEL屋が登場すると、列を作って買ってました。…

回避率

およそ2年前から去年の1月にかけてのACに関する理解は次のとおりでしたが・・・(NPC→PC) 1 回避率の範囲 5%〜95%2 回避率の上昇(DE) 回避値=(10−AC)/4が整数になるごと (AC・・・−58、−62、−66、−70、−74・・・…

魂魄イベント

1週間ぶりのインで、遅まきながらイベントチャレンジ。 夏の特大イベント「アデンの夏」の第1弾「幽霊の夏」やってます。 ドレイクが、まとめて10個くれました。