2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アップ63

エンブレムが変わってました@@ 元の旗にしたそうです。 この旗見覚えあります。 こちらの方が、良さげなクランに見えるかなw さて、アップは、HPが+13。 0.5高かったです。久しぶり^^ 装備込みで、956になりました。 1000超えるまで、あ…

新クラン

Celestia Beingというクランに体験入隊しました。 プリは、なおてぃさん。 歴史は結構長いそうです。 インは、5人くらいでした。 初クラハンで、41階へ。 メンバーは、翔輝さん(49ナイト)、くらんちゃさん(46WIZ)、キルビアさん…

クラン募集

クラン出て3週間余り。 一人もつまらなくなってきました。 話せる島BBSに募集出しました。 クラハン参加自由で、あまり高レベでなく、こじんまりとしたクラン。 2、3分して、オリクさんというキャラから、手紙もらいました。 プリがインしてないそうな…

挟まれたふわのん

東京出張行って来ました。 今回は日帰りです。 広島から新幹線だと、往復8時間。 結構疲れます。 東京着いて、時間ギリギリ。 山手線に乗ろうとしたら、ドアが閉まりかけました。 あわてて飛び乗ろうとして、バッグと手を入れたところで、あえなくドアに挟…

インテリア

家具屋さんの閉店セールに行ったら、でっかいソファがありました。 高さ2m40cmです。 TVのナニコレ珍百景のMVPに選ばれたそうです。 前々から欲しかった玄関用のペルシャ絨毯が届きました。 奥のが、今回買ったものです。 少し色がにじんでて、安…

真夏の陽炎(4)

遅ればせながらイベント参加。 水着作って、ハイネ海底へ。 初めてイカボス見ました。 情報なしに離島に行って見ました。 初期のFIを彷彿とさせる、難易度です。 シートスさんにWISしたら、演習POTないと死ねるとのこと。 念のためショートカットに…

真夏の陽炎(3)

インできず、後半イベント参加できてませんtt 遍歴のガーダー。 性能いいですね〜。 DEには、命中+1はあんまり要らないですけど。。。 古代闘士のガーダーの方が、追加攻撃+1な分、少し便利かな。

バスのマナー

100階クラハンから10日。 やることなくなってしまいましたh 今日は、リアルで福岡日帰り出張。 お盆の帰省ラッシュとモロガチンコでした>< 独身の頃、福岡市には1年ほど住んでて、毎晩屋台のラーメン食ってました。 久しぶりに寄って帰ろう思ってた…

傲慢100階到達!

構想2年、計画2か月。 念願の91↑クラハンの日が、いよいよ来ました。 午前6時半にインして、装備のチェック。 今朝は、ワクワクドキドキ遠足気分ですw 午前11時半に、様子見に再度イン。 半年ぶり復帰のぱんたーさんと、PIへ。 彼女からは、91↑…