2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

PC修理

5年もののサブPC。 電源入れてすぐ落ちるんで、修理に持って行きました。 電源の不良かと思ったら、空冷ファンのビスが劣化してました。 それで、冷却ヘッドが固定されず、CPUに接着してなかったらしいです。 昨年6月に、装着してもらって、まだ1年…

敗戦

ワールドカップは、パラグアイに負けちゃいました。 押されてたから、0−0で運が良かったのかも。 と思いつつ、目が冴えて眠れない・・・ いつの日か、ベスト4を見たいものです。 今日のバンディッドボスは、叫びで加勢して、カギ3本もらいました^^; …

アンタラス討伐その3

デンマーク戦は、早起きした甲斐がありました。 パラグアイにも勝てそうです。 3度目となるアンタラス討伐は、残念ながら失敗。 さらに、即死1回>< クレイのエンチャ切れて、HP1544。 地耐性も100切ってヤバイと思ってました。 ミューズサム後…

画面湧き

4セルほどのとこに、画面湧きしました@@; リッチとかがこの距離に出たら、さぞかし驚くだろうなと思いつつ、壁陰に引いてパコパコ。 手持ちPOTが少なくて、ファウスト変身直前に、他の人のヘルプを要請しましたが、カギ4つとも来ちゃいました^^; …

バラとアザレア

日本がカメルーンに勝ちました。 わーいわーい^^ ワールドカップで、当分リネは半休止状態でござる。 アザレア(マリーダグレス?)の絵を買いました。 毎週通って1年。 漸く飾りたい絵が見つかりました。 渡壁公義さんという画家の作品です。 家族は暗い…

アンタラス討伐

万障繰り合わせて、18時40分に帰宅。 食事も取らずに、おこもり部屋へ。 18時50分にインして、TIクエ。 調整だったので、結構時間がかかり、アジトには20時になりました。 手羽先買えずに、腰巻お仙さんに分けてもらいました。 まずは、立ち位置…

シートス70

今日は、バンディッドボスに、2回も遭遇。 1回目は、ブログ最多出場のシートスさんに呼ばれて。 10日前に、虹になったそうです@@ おめでとうございます! 2回目は、時間切れ間際に、ガルファーさん、電波塔さんに手伝ってもらいました。 単騎だと、4…

ぁぅぁぅ

ミスった部下を、やんわりと叱ったつもりなんですが・・・ ・ ・ ・ ・ 3日連続で出勤しません@@; ぁぅぁぅ