2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ピヨちゃん

お久しぶりです〜 最近は、コミックの「ナルト」にはまって、ネカフェに入り浸ってます。 リネは、QK中です。 それと、新しいインコ飼い始めました。 今度はブルーのインコで「ピヨちゃん」です♪

クラン名

クラン名は、「ひよこリボン」に決めました。 装備とステ振り研究せねば。

クラン・コンセプト

プリの名前 やっぱり「pipi-lin」かな〜。 それか「ピピりん」か。 「修羅雪姫」も捨てがたいけど。。。 クラン名には、「自由」の二文字は入れたい。 変なネーミングだと、おなごが入らんから、「自由悶絶同盟」無理かな。 旗は、きれいなリボンにしたい。 …

プリしようかな

と思い始めました。 リゲルの時のプリは、ゲームの中の「ああだ、こうだ」を楽しむと言ってました。 (大学生なのに、練れてますなw) 「ああだ、こうだ」は、やはりプリが一番ありそうです。 リアルの組織の中では、個々の構成員の内心は、ほとんど表面化…

携帯

遊園地で携帯落としました。 ジェットコースター乗るとき、持ったまま乗ってしまったのかも。 もう6年も使ってたんで、買い替え時だったんですが。 新しい携帯は、機能が多すぎて。。。 以前使ってたのは、カメラ機能も付いてませんでした。 さらにその前使…

小学校

別府に家族旅行してきました。 往路では、三十数年ぶりに、昔通った小学校に立ち寄りました。 通学路や校舎は様変わりしてました。 二車線の通学路は四車線になっており、わずかに小さな公園が面影を残していました。 木造の校舎は壊されてましたが、遊具は…