2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やばぃ

太った人と痩せた人。 前者は怠け者が多くて、 後者は勤勉な人が多い。 年取ったとき。 飢餓を乗り越えるため。 脂肪を貯めて、活動を抑えて対応するタイプと、 活動力を落とさず、狩りをするため痩せたままのタイプ。 に分化したんだ。きっと。 飢餓の時代…

ディスプレイ

家族用PCのディスプレイを買いに行きました。 Y電機の店舗が新規にオープンしたので、初日はさぞかし安かろうとw テレビ兼用で、45,800円。 あのー、昨日、同じ型式のものが、近所のY電機で45,000円だったんですが。。。 結局、44,00…

FFオープンβ終了

FFのオープンβは、昨日で終了しました。 グラフィックがきれいだったので、本格的にやってみることにしました。 DVDは、約7,000円でした。 30日無料が付いてます。 ベンチが4000無くても、ほとんどカクカクすることはありませんでした。 そ…

再オーバークロック

FF用にパフォーマンスを上げるため、オーバークロックしました。 2.8GHzが11%アップの3.108GHzになりました^o^ FFベンチマークでは、LOWモードで、5581→6146。 10%アップしてます! しかし、HIGHモードでは、37…

鍛冶師リタリカ

世の中、思い通りになることは少なくて、10回に1回あればラッキーと思うようにしてます。 ゲームでは、リアルより思いどおりになるかな?w 今日は鍛冶師に挑戦。 3回連続で成功しました@@ 向き不向きがあるんでしょうか。 おまけ 前は、杖が邪魔で、…

甲冑師リタリカ

ミコッテの名前は、リタリカ・リタリンです。 覚せい剤みたいな名前ですね@@ ふと思いついただけの、思想も何も感じられない名前です^^; 焚き火にあたると、炎の赤みが反映します。 ↓瞳にも、焚き火のゆらめきが映ってます@@ すげー細かい! 昨日から…

脱ぐとスゴイんですっ@@;

夜、雨が降ってたので、服を脱がせて、お散歩させました@@; く、くびれ〜〜〜@@; 歩くと、腰と尻尾を振り振りです@@; 雨は降り続いていますが、夜が明けてきますた@@; 雨も上がり、日が差してきました@@; 雲のグラフィックも芸が細かいですね…

ミコッテ

FFで一番人気らしいミコッテという種族のキャラを作りました。 かわゆすぎます^^ 声も萌え萌えですw SSだとボケてしまうのが惜しい! 職業は、ソーサラーです。 ソーサラーには呪術と幻術がありますが、攻撃系の幻術士にしました。 髪色だけで30種…

SugarPain

変身イベントが始まりました。 今回は、70の新変身があります。 ↑より、多分、BWケレニスのが速いですね。 3日前にできたばかりのクランに入ってみました。 SugarPainというクランです。 プリは、Xx葵衣xXさん。 既に、7人もインしてました@…

採掘

FF14では、持ち物を変更するだけで転職可能です。 今日は、斧からピックに持ち替えて、採掘師。 30分の採掘クエを2本やりました。 無事目的を達成すると、エーテリアルノードが現れます。 ここからスタート地点にテレポします。 今日は砂嵐に遭遇しま…

即死

ルートはずれて冒険したら即死しますたw 人生と同じか? HP500のところに、ダメ2000来てました。 死んだまま振り返ると、大きなのがいたh ドロップでげっとした新しい服着てます^^

FFの天候

今日は霧の日。 雨が降ったりもします。 レベル4になり、少し強いモンスでも、相手にできるようになりました。 モールクエストは群れてるので痛い><

斧ふわぽん

今日は仕事が一段落したので、早退してマッサージに行きました。 行くと必ず言われるのが、○○が凝ってますねー。 (○○は、怪しい意味ではないですw 肩とか背中とかですョ) 凝ってるから行くんだけど、商売言葉のひとつなんでしょうかね。 久しぶりにリネ。…

SS

FF14のSSの撮り方がわかりました。 とりあえずは、実験撮影です。 流れる水の質感がリアルです。

ぴよちゃん復活

青いインコのぴよちゃんに、元気が戻ってきました。 一時期は、食も細り、動かなくなってダメかと思いました。 家族は、体重が半分になったと言います。 元気は戻ってきたのですが、おしゃべりしなくなった>< 一日中、ブツブツ言葉をしゃべってたのに。。…

属性強化

精霊の印章で、今日も属性強化に挑んでみました。 14個貼るも、成功0。。。 これで18連続失敗です。 氷河9b−SDB貼ったときみたいに、51連続失敗なるかもしれないので、ここで自重することにしました。 これ以上はしません!><