2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アクセスポイント

中継器の効果はあったのですが、今ひとつだったので、3階に延ばしている有線に、中継器をアクセスポイントにして接続してみました。 流石に、有線の効果は大きくて、受信感度がとても良くなりました。 ハブを介して、PCとアクセスポイントとTVに接続し…

VRの衝撃

オキュラスクエスト2を買って、約1か月が過ぎました。 最初は、ピントが合わなかったり、操作方法が分からなかったりしたのですが、段々慣れてきました。 やっぱり、VRはすごいです。 この衝撃は、パソコン、ゲーム機、インターネット、MMORPG、ス…

ドラム型洗濯機

浴室乾燥機が壊れたので、ドラム型洗濯機を買いに行きました。 浴室乾燥機だと、1回のランニングコストが100円以上かかるのが、 ドラム型洗濯機だと、25円くらいで済むみたいです。 干す手間も要らなくなるし、便利そうです。 日立からパナに、メーカ…

中継器

オキュラスクエストと、DLNAでテレビを快適に見られるよう、中継器を買いました。 tp-linkの製品です。 1,700円程度とすごく安くて、人気も1番だったので、これにしました。

久々のリネ?

あけましておめでとうございます。 久しぶりに、リネで花火上げようとしたのですが、残念ながら、ゲームに入れませんでした。 前のPCでは、ゲームのダウンロードがうまく行かず、新しいPCでやっとダウンロードできました。 インしようとすると、グーグル…