2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

9SM

9シャドウマスク買えました。 2年前に35Mでの売りを見て以来の出物でした。 +3OE完成しました。イベントイヤリングは、MPR+1つくと、すごくいいんですが、2週目は、どうも過酷なイベントになりそうです。

暗殺団長ブレイズ

今日は、延々2時間、ほとんどディアド城門待ちしてました。 某HPに書いてあったとおり、リアル23時くらいに、開門しましたが、その先の門が閉まってました。 で、時間切れで飛ばされると。。。 今日は、この繰り返しでした。 門のタイミングが解明され…

結婚式など

単騎ディアド城にチャレンジしましたが、無理ぽいです。 すぐジュースが切れました。 23時からは、某クラン員の結婚式の予定でしたが、 なんと、新郎が時間に現れないという前代未聞のできごとがありましたw 逃げられた新婦は哀れすwww

デス55&ラスタバ城

デスローズさんが、ついに55達成しました。 おめでとうございます!! 2回ぬっ殺してやったから、すっきりしました^^ シートスさんが、ディアド要塞開放されてるって教えてくれました。 マーサさんと、レジ村に渡って、いざディアド城へ。 シートス、輝…

一期一会解散

解散してたなんて知らなかった@@; なんと7月末には解散してたらしい。 王様のプチ引退は、何度もあったが、クランを解散したのは、初めてか? それにしても、びっくりしたなぁ。 まあ、そのうち再開するんだろうけどねw

EC GC

リニューアルされたといっても、モンスだけでした。 GC4は、昨日の影の神殿並に混んでました。 影の神殿は、少し人減ったみたいです。 13%

影の神殿2

エピ5では、新たに「カルマ」という概念が登場します。 これまで仕入れた情報だと、アンデッド狩りをしてバルログ側との友好度を上げた方が良さそうです。 バルログ側には、3つのクエストが用意されているのに、アンデッド側には1つしかありません。 特に…

影の神殿

今日は、速攻で帰宅して、影の神殿行ってみました。調子に乗って単騎してたら、混沌の司祭(c)×2に殺されちゃいました。 ショックスタンかけられると、POTの回復できないので、危ないです。 あとでモンスのレベル見たら55とか@@; 無謀ですた。 神…

復帰2日目

2日目は、ドレイクに1回と、BEに2回遭遇しました。 両方ともドロップなかったですけどねw

復帰

エピ5に備えて、久しぶりにインしました。 2か月近く狩してなかったんで、だいぶ勘が鈍ってました。 これから装備を買い戻さないといけません。 幸先よく、nの価格で7bT−S入手できました。 13% 46M

こげんた

55ヒットしててるの見かけた! おめでとうございます! オレも、そろそろ復帰しよ。

酔っ払いみっけw

今日、商売キャラで覗いてみたら、 櫻音夢さんが、 ゼンチャで酔っ払ってたw 誰かにからんでたらしいwww しばらくしたら、王様が 「櫻なしの生活は考えられないよ・・・」とか のろけてるの見た。 市ねれwww

おひさ〜

すっかり、ご無沙汰して、すみません。 盆前、かつ日曜日というのに、夜12時まで仕事とは。。。 若い人が頑張ってるんで、監督上付き合わないといけないかなという感じで、深夜までしてしまいました。 でも、この年になると、体力的に辛いですhhh リネ…

経験値表(傲慢4)

2回しか計測してないんですが、書くことないんで、傲慢4F追加しました。 傲慢2の方が、経験値いいのが不思議です。 改めて、計測してみたいと思います。 狩場 平 均 範 囲 回数 変身 備 考 傲慢24 0.8857 0.86-0.94 6回 DK 16k 傲慢2 0…