2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ニコ動

最近ニコニコ動画がつまらない。 トップ100は、アニメやゲームのプレイ動画ばかりで、以前のようなオリジナリティあふれた作品がほとんどないです。

14連勝

記録更新! 弱い人と多く当たった幸運もありました。 しかし、最後格下の人に2連敗。 くそ〜相性悪りぃぃぃ。

将棋三昧

3連休は、ネット将棋ばかり。 30局以上指しました。 前より、弱くなってます・・・

ダイエット飲料

脂肪燃焼系の特保です。 サントリー黒烏龍茶 花王ヘルシア緑茶 サントリー特茶伊右衛門 黒烏龍茶 数年間飲み続けています。 脂肪の吸収を抑えます。 体重増加抑制には少し効きます。 ヘルシア緑茶 運動時の脂肪燃焼効率を高めます。 運動しないと効果ないで…

セブンカフェ

毎日のようにホットは飲んでますが、今日はアイスに初挑戦。 レギュラーサイズ買って、Rボタンで淹れたのに、カップの半分弱しか入りませんでした。 もう一度押したら、やっと8割くらいに。 2回押さないと入らないというのは、調整ミスってますよね。 1…

さよならピヨちゃん

ピヨがみまかりました。 2日ほど前から元気がないと思っていたら、突然不調に。 インコは不調でも元気そうに振る舞うらしいのです。 丁度7歳になった月でした。 おしゃべりインコのピヨは、20種類くらいマネできていました。 賢くておっとりとした性格。…

W杯終了

長く感じた2週間のW杯も、ドイツ優勝で幕を閉じました。 最後は、飽きてきたというかw でも、ドイツvsアルゼンチンは躍動感のあるいい試合でした。 今日は、仕事の関係先で、あいさつが遅いと、15分にわたって嫌味を言われました。 ぃゃ〜、疲れた。 …

体組成計

体組成計を買って1か月。 なんと3kgも体重が減りましたw 間食も少なくなったし、夜のランニングも微妙に続いてます。 恐るべし体組成計。 スマホと通信して日々の推移をグラフ化してくれるのが効果的なんだと思います。 最近は、久々にネット将棋ばかり…

解釈改憲反対

とうとう安部のバカ総理が、閣議決定しました。 集団的自衛権を目指すなら、正々堂々と憲法改正によるべきです。 卑怯な手段で、ホントどうしようもない。 次は、絶対自民党には投票しません。 公明党にもガッカリです。 解釈で憲法変えられるなら、憲法なん…