2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

神の手、貧乏神の手

再びディアド要塞からレジ村に渡りました。 今日は、シートス、ぽんぽん、Ruii、rymlと私の5人PTでした。 そして、待つこと1時間、ようやく2階にたどりつきました。 人数多そうだったので、3階にチャレンジ! バッジケース2つ出ました。 3階…

OTZ

1週間ぶりのイン。 おひさまクランのレロキオさん、若様、ぽんぽんさんと、ラスタバ城で狩しました。 おひさまの人が、TV出てるというので、踊り場で休憩中、TV見てました。 「ジャガー横田」だそうです。 リネするようには見えないな〜と、画面に見入…

休憩中

すみません。 最近、ピアノサイトのネットサーフにはまってまして、リネしてません^^;

空想の値段

昼は家族サービス、夕方からは仕事で、リネできませんでした。 で、リアルと仮想の世界の値段について。 例えば、9BDBだと16Mです。 アデナを円に直すと1,600万円@@; リアルでも、このクラスの刀剣って、あんまり無さそうですよね。 高級外車…

厨なガキは嫌いだ

ホント嫌になります。 ライア部屋で狩してたら、ライア来たんで、逃げようとしたら、狩してる人ががいたんで、 「ライア来てます」と告げ、人のいない所まで引いて帰還しました。 かなり、離れたところまで引いて、画面内に人がいないことを確認して飛びまし…

再びラスタバそしてエンド

やっとディアド門あいて、レジ村に飛びました。 おひさまクランの、ルクリア、レロキオ、姫非、若様、ジョイン中の闇の暗殺者、シートス、それに渚さんのフルPTで地下に挑戦しました。 中ボス待つ間、地下牢に案内したら、ヘビーオームがいっぱいきました…

31階ドロップ

が、少し戻ってきたような感じです。 約1か月ZELすら出なかったのに、昨日今日とZEL、DAIきました。 今日は、30分程度のインだったのに、ラッキーでした。 35%

影の神殿収支

本土いるときは、影の神殿行くことも多いのですが、経験値は1時間0.5%+です。 収支の方は、支出が1時間でジュース1000個(57k)にCP、OP、DS加えると、70k弱です。 収入は、欠片1(50k)、血痕1(27k)くらいは出ます。 これ…

乗り遅れtt

14時からの戦争に合わせてレジ村に渡る予定だったのに、リアル急用で行けませんでした。 17時半にインしたものの、すでに、ディアド要塞閉門 OTZ 流石に500kは高いので、4日後を待つことにしました。 さて、久しぶりの本土では、半年ぶりにカス…

ディアド日記(5) & 思い出のイベント

魔法団長カルミエルから、ビショップブック出ました。 クラハンのドロップは、イミュンが最高だったので、記録更新です。 シートスさん、デスローズさんと私の3人だけで、かなり手こずりました。 その後、シートスさんと2人で、3階にチャレンジしました。…

ディアド日記(4)

3連休は家族サービスで旅行でも行こうと思ってたんですが、運良く台風きそうです^^ これで、3日とも自分の時間ですw わははは。 ということで、昼にリネイン。 ラスタバド城2階、左トンネルで、ルクリナさん(47WIZ)とペアで狩りました。 時給換…

ディアド日記(3)

ここ数日、ラスタバド城から全く出てません。 ずっと2階なので、流石に、飽きてきました。 そろそろ地下1階のボスとか、3階に進出したいですね〜。 今日は、おひさまクランの人たちと、デスローズ、シートス、ぽんぽん、私で2階で狩りました。 神官長バ…

ディアド日記(2)

夜、なかなか寝付けなくて、PT入れてもらいました。 すると、いきなりいっしょに狩してたルクリアさんのクランにビショップサークレット出ました。 翌日(というか今日)。 ぱんぽんさん、シートスさんの3人で狩始めた途端、ビショップグローブ出ました@…

ディアド日記(1)

最近ラスタバド城に移住状態です。 水曜日が戦争らしいので、日曜日まで、ディアド城が我が家です。 毎日インするクラン員のうち6〜8人くらいが、城にいるんで、夜ならいつでもクラハン可能な感じです。 今日は、シートス、デスローズ、ruii、綿雪に合…

二日酔い

今日は、二日酔いで仕事休んじゃいました。 缶ビール2本しか飲んでないのに@@; もうdmpですw 夜2時間ほどインして、ラスタバド城で狩りしました。 浜匙さんとディアド城向かって、デスさんと合流し、 そのあと、シートスさん、輝麟さん、マーサさん…

ディアド城3階到達

復旧に戻って、再び大空洞に渡りました。 アルタイル祝福血盟のぱんたーさんの魔法ジンさん、アギーさんと4人でディアド行きました。 途中、シートスさんたちと合流しました。 そして、ついについに、3階到達! 血の降霊術師が4体と、あとなんかがいて、…

ディアド城クラハン

アルタイル最古の友人のジェクが52HITしました! 付き合い長いだけに、自分がヒットしたときより嬉しい気がしました。 そのあとすぐラスタバド城クラハンへ。 DE1、エルフ3、WIZ4と、火力不足でしたが、初めてライア部屋行きました。 即死しま…

洞窟

大空洞のレジ村の↑の方に、こういう洞窟あります。 せっかくレジ村渡ったのに、「戻れない」と言われると、入るのに躊躇してましたが、ついに挑戦してみました。 実は、入っても戻れるんですねwww ただ入ったあと↓の方にずっと行くとオームの村に出てしま…

クランの実力

名も無き花の散華も、だいぶレベルが上がってきたように思います。 常駐メンバーのレベルは、DKクラスだけでも多分、 59エルフ、55ナイト、55WIZ、54エルフ、54DE、53DE、52DE。 50前後も含めると、当然もっと増えます。 WIZ…

イデアル&破沙羅

復帰後初めてリゲルにインしてみたら、イデアルいました〜 確か平成15年の3月くらいに引退したから、リネでは約3年半ぶりの再会でした。 そういえば、オフ会中に電話もらったのが3年前だったか。。。ホント久しぶりです。 当時の中核メンバーは、かなり…

イベント2週目

イベントイヤリングにMPR効果はどうしても付けたいと思いました。 でも、韓国サバの例だと、サバ当たり200個しかできない過酷なイベントのようです。 そこで、今日は仕事休んで@@;チャレンジすることにしましたw まず、8時前にインして、ブドウ畑…

狩場転々

今日は、少し早めにインできたので、狩場を転々としてみました。 影の神殿・・・だいぶ空いてきてます。痛さは31階並です。空けば経験のいい狩場になりそうです。 31階・・・人が戻りはじめた感じでした。骨7匹くらい流れてきたんですが、ハメ場にいた…