2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スターウォーズ エピ7

そろそろ打ち切られる頃なので、行ってきました。 平日しかも午前9時。 封切りから2か月という好条件?で、ガラガラでした。 5人だけw 差額なしの肘掛け椅子にゆったりと、ど真ん中で見られました。 それなりに、金掛けて作ってるなと思いましたが、 ス…

ワールドエンドファンタジー & スーパーカップ

ワールドエンドファンタジーは、まったりとできそうなゲームだったので、やってみようかと思っていましたが、Eメールアドレスが入力できないという不可解な現象で、継続を断念しました。 連日残業なので、仕方ないかな。 ゼロックススーパーカップは、対戦…

祝10万ヒット & ワールドエンドファンタジー

3秒で始められるに魅かれて、ワールドエンドファンタジーをやってみました。 初日の今日は、レベル21まで。 とにかく、次々とイベントとプレゼントがあり、客を離さない感がすごいです。 ゲームは優しめと思いました。 10年ちょいかかって、ようやく1…

VR元年

今年は、バーチャルリアリティ元年と言われます。 上半期には、オキュラスリフトやソニーのヘッドセットが発売になります。 アップル、グーグル、マイクロソフトなども参入しており、ますます市場も拡大していくでしょう。 30年間、静止した画面を眺めなが…

ロードス島戦記オンライン(3)

バグの連絡くれるのかなぁと待ってますが、一向に来ません。 忙しいのか、解決できないのか。 連絡くれるのか返信してみましたが、回答も来ません。