2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

削除できないファイルw

ファイル交換ソフトでDLした動画ファイルが開けません。 削除もできません。 強制的に削除するフリーウェアでも削除できません。 放置するには、700MBは大きい。 私のHDDは80GBしかないんで^^; 仕方ないので、数年ぶりにコマンドプロンプト…

ローゼンメイデン

久しぶりにネカフェに行きました。 スタンプカードいっぱいになりました! 入場料無料になるだけなんですが。。。 お目当ての「ローゼンメイデン」は置いてませんでした。 こちらではTV放送もなかったですし、マイナーなのかな。 でも、週間ヤングジャンプ…

温暖化

地球温暖化対策で、我が家では、まだクーラーかけてません。 去年は、4月上旬まで暖房で、4月下旬からクーラーかけてたようなw 明日からは、気温が25度を超えそうです。 でも、できるだけ我慢しなくちゃね。 6月5日の「環境の日」、国民の祝日になら…

ノブ・サチさん

我が家全員がファンなノブ・サチさんの油絵です。 とてもかわいくて、メルヘンチックです。 「夢の世界をのぞいてごらん」 最初に買った絵です。 この頃は、紺と緑の作品が多かったです。 リビングに飾ってます。 こちらは、玄関に。 こちらは、長女の部屋に…

パチュリー・ノーレッジ

火水木金土日月を操る程度の能力。知識と日陰の少女。 いつも図書館に篭ってる。 主題歌。聞き取れるとこだけ。(正直言って、聞き取れないh) 「weekend clock 週末に鳴る終末の時計」(原曲ラクトガール〜少女密室) ah everyday everynight everyway we'…

わかる人はわかる

久々の同期と飲みへ 3件目 ぉ 神社だ 「巫女みこ」〜 博麗神社の博麗霊夢がいるかと 30分覗いてみたよ お賽銭高かったゎ(謎

八雲 紫

八雲 紫(やくも ゆかり) あらゆる境界を操る程度の能力 5月下旬に新作出ます。 東方Project第11弾 「東方地霊殿」

カイモ

連休だし、久々にインしようと。 とりあえず、10時間のタイムチケットと思いました。 カイモとか、知らないシステムになってる@@; 10時間・・・500カイモね。 と、チャージしにいったら、最低1000カイモだと。。。 急に、やる気をなくしたふわ…