2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

リンクシェル・コンセプト(3)

引退した人やLS抜けた人含めて、ほぼ全員、公式の私のフォローリストに入れています。 リスト見て思うに、 ミコッテは、あっけらかんとした感じ。 ララフェルは、凝り性、玄人っぽい感じ。 エレゼンは、孤高の人。 ヒューランは、ノーマルというかまともな…

剣・槍開始

ゼーメル要塞見学が流れたので、ココルン狩りに。 15匹程度狩って、ネストピッカー3張、ココルンメイル3領。 希望者全員に行き渡りました^^ 始めたばかりの剣に、早速、ココルンメイル装備。 メガネに鎧は似合わないな〜w ダガーにメガネにつぎはぎ盾…

クルケッドフォーク

遠いので後回しにしていたクルケッドフォークのゲートを周回してきました。 こちらは、クルザスの北限。 洞窟前に、番人が立ってます。 明日で7月も終わり。 去年の今頃は、リネージュで、念願のレベル70HITしたんですよね〜 わずか1年前なのに、ずっ…

アマルジャ砦制圧

大規模アップ後、1週間経ちました。 全体的には、徐々に良くなってるように思います。 ギルの供給が絞られて、価値が上がりました。 でも、ゲーム側に回収するのがダークマターくらいしかないので、流通量は増えるのでしょうね。 商売するほど、物が売れな…

軍票もらえないバグ & 旅行記録(3)

急成長中だったリナさんが、2か月ぶりのイン。 いやー、おひさでした。 戻る人がいると嬉しいものです。 もえさんと、らみえるさんも、復帰かな? 月曜以降、トトラク(リムサ)を3回やったのですが、報告に行くたびに、幻術ギルド行けと言われますw コン…

Star Sibyl

らいなーさんが、調理と園芸をカンストしました。 これで、13種目@@ おめでとうございます。 らいなーさんは、体験期間が終わり、今日で、LSを離れます。 代わりに、セカンドのスターシビルさんが加入しました。

月曜25レイド

25レイド隊長をぽにょさんに打診したら、月曜隊長を快く引き受けてくれました。 必ずインできるとは限らないそうなので、ぽにょさん不在ときは、やりたい人が声掛けてやってください。 隊長は、強制ではないです。 また、やりたいときは、開いてる曜日はo…

トトラク

まだトトラクをやってない人で、レイドしました。 レイドだけの時間は34分でした。 30斧が出てました。 来週土曜21時から、50レイド(ゼーメル)の方やります。 下見ですw 土日リーヴ回しは、当面継続になりました^^ 土日は、リーヴ回し1箇所+…

メンバー表(8) & アップ後リーヴ回し

アップの節目なので、メンバー表を整理。(7月26日更新) No キャラ名 キャラ性別 種族 加入日 カンスト 備考 1 Cure Windy ♀ ヒューラン(ミッド) 22.11. 6 剣 2 Clover Yotuba ♂ ヒューラン(ミッド) 22.11.14 3 Ponyo Ponyo ♂ ヒューラン(ミッド) …

ricca linway & パッチ1.18

リッカさんが新規加入しました。 闘術42、彫金37、フィジカル50のヒューラン(ミッド)です。 1月以来、半年ぶりの復帰だそうです。 LSのマスターも経験されてたようで、チャット有段者っぽいw サクさん抜けて、代わりに私の無聊を慰める天の配材…

さよならリーヴ回し さよならサクさん

現行リーヴ回しの最後となる今日、ブロークンでR40しました。 今後のリーヴ回しがどうなっていくのかな。 そして、来週在籍3か月で、リーダーになる予定だったサクさんが脱退しました。 友達のLSに移籍するそうです。 チャット委員長候補、勧誘実績4…

yui neko

ゆいねこさんが加入しました。 なおさんの勧誘です。 フィジカル22、剣25です。 中身は、男性ですー。 まだ会ってないので、SSはありません^^; ミコッテ(サンシーカー)です。 ミコッテが増えてきたので、他の種族か男キャラを強化したいですね。 …

プリンスオブペスト

3回目の挑戦で、ようやく倒せました。 これで、NMはあと1匹のみ! サイフォマッジ(MP吸収)の威力はすごいですね〜。 景品は、シアーズカウル(NM品、35〜) まだ、幻術も呪術もランク20台ですが、丁度いいかも。 でも、仮面がイヤかも^^; …

新隊長誕生

来るべき、ダンジョンクエに備えて、新隊長をお願いしますた! ランク25の方は、るるさん。 ランク50の方は、あかりさん。 手伝うことなどあれば、教えてくだしあ。 ほかのメンバーも、きっと協力してくれます。 新隊長には、週1回くらいで定期的に開催…

大物NM討伐

最難関の3匹をやりました。 まず、エルダーモスホーン。 ノフィカのヤギです。 これまで2戦2敗。 でも、メンバーもかなり強くなりました。 岩を背に、盾役してるときの画面は、こんな感じで何も見えませんw 次にバルドに飛んで、グレートバッファロー。 …

ririn porto

りりんさんが、新規加入しました。 さくさんの紹介です。 さくさん、4人連続女性キャラ勧誘ですっhhh ミコッテ(ムーン)で、6月に始めたばかり。 フィジカル29です。 剣14、練成18、漁釣17。 さて、土曜21時から、NM狩りします。 今回は、…

プロ順位(3)

2週間ぶりくらいに、プロのデータが更新されてました。 79LS中27位にランクアップ。 らいなーさんの加入によるところが大きいですが、個人成績も、割と伸びてましたよ。 1ページ目登載まで、あと2ランクですっ。 休止中を除くフィジカル50以上の…

NM5匹

今日はシダーと海月でNM狩り。 シダーで2匹。 ↓バロメッツ 海月で2匹。 ↑からは、アナテマ(呪35NM品)出ました。 ↓ボムバロン ついでに、ダウニーダンスタンも。 (NM消し込みメモ)26匹中20匹終了 残り6匹 バルドノール グレートバッファロ…

森R30

日曜。 たぶん4か月ぶりとなる森R30。 シロッコ(NM)に遭遇しました! 8人でやると、楽勝ですネ。 4か月前のリーヴ回しを覚えてるナンシーさんw おそるべき記憶力でござりますな。 なおさんが、平日R40の隊長をするそうです。 お暇な方は、奮っ…

土日の整理

彫金始めました。 こういう仕事場は、涼しくてよいw 遠足で3箇所行けたので、整理 ラノシア ビアデッドロック 10/7 ウィドークリフ バルドノール 10/7 幻影諸島 霧髭入江 ブラッドショア 10/7 サウスブラッドショア 虎冑島 アイアンレイク 10/7 ゼルマ山道…

遠足!

遠足行きました! LS始って以来の大型イベントです^^ (これまでさぼってスミマセン^^;) 21時半に集合し、さくさん、あかりさん、私の3PTに編成しました。 13人参加でした。 まず、ブルーフォグを目指して。 ゾロゾロ走ってますw 到着〜。 …

遠足編成など

明日は、いよいよ遠足ですが、集合後のチャットでは、なかなか伝わりづらいので、参考に編成等の予定を書いておきます。編成 まず、離席等の確認し易さを考慮して、PTは小分けにしたいと思います。 具体的には、レイズ使いは最大6人いますが、これを各P…

50M

5千万ギル貯まりました! LSの家実装までに、1億は貯めときたいです。 なので、貧乏装備なのです;; でも、バーバリアンバルディッシュは、欲しいな〜。 今日は、シルバーコーン(帽子)で装備を強化して、ココルンリベンジに行きました。 ソロだと、1…

遠足予告 & NM消し込み表

7月9日(土)21:30〜 遠足コース ウルダハ中央噴水集合→ブルーフォグ→錐峰が原 (テレポ) ホライズン→サソリの闘技場(北入り口コース) (テレポ) アイアンレイク→オークウッド 途中下車OKですっ 南北縦断コースは、 ・ソロでも行ける ・時間が…

らいなー初PT

らいなーさんが、早速、リーヴ回しに参加しました。 ランク幅は35−40。 ヘッジモールでは、脅威の修練1,125/匹が出ました@@ 久しぶりに東方。 タイトルクリックで動画サイト。 全画面推奨でぅ。

reiner rubin

らいなーるーびんさんが新規加入しました。 とりあえず、体験です。 ララフェル(デューン)です。 キャラ名は、ローゼンメイデンの真紅に因んでるそうです。 弓50、幻・呪48。 木、鍛冶、革、板金、彫金、裁縫、練成が50@@; 魚釣り50。。。 サー…

ブロークンアイオリアンシミター

太っ腹のポットボックス(NM)を初制覇。 ブロークンアイオリアンシミターのドロップが来ました。 この1週間で、石とかオールドローブとかNM品とかいっぱい来たな^^¥ このあと、ウラエウスを5人で倒しました。 ぽにょさん、るるさん、リノさん、あ…