2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ルナロングボウ

ドレ待ちしてたら、えいこだよさんに遭遇。 ルナ持ちエルフです。 やっぱり、派手なエフェクトある武器って、いいですね〜

コラプト

対人強化 まずは、武器9BC→9BDBに。 呪われたエメラルドリングでHP+50 6DMで、HP+30 万全の装備で、あの御仁にリベンジw ついで、コラプトへクラハンしました。 ルクリアさん、シートスさん、としちゃん、結人さんとの5人。 激しい狩…

ADS

忘れちゃうので、メモ。オームの村 シアンP 55アデナ GP 140アデナ 初心者ゾーン シアンP 35アデナ GP 110アデナ DS精製 30/50=60% 今日は、6月の復帰以来初めてイフに遭遇しました。 アデナ400のみ! まだ、ドレイクの方が…

遺産の適正価格(3)

2年前の4月に、遺産の適正価格を考察しました。 当時は、魔石@250、玉@110、黒魔石@380で計算しています。 ↓は、当時の結論 遺 産 お得な生成アイテム 遺産のまま売る最低価格 サイハ 黒魔石 6.6k マーブル 魔石 4k エヴァ 黒魔石 6.…

50ペア

オーレンで、まったりしてたら、「としちゃん」(56WIZ)と、ばったり。 41階でペアすることになりました。 1時間の予定が、気づいたら、いつの間にか50階へw ついつい2時間。 オレ意志ょゎぃゎ。 やっぱり、手ごわいモンスいる所は、スリルあっ…

話せる島UB

この年になって、仕事忙しくて睡眠不足になるとは>< 昨晩は睡眠3時間でしたTT 眠気を押して、久々に、インしました。 そして、念願のUBへ。 あまり混んでなかったので、目押しで参戦できました。 数年ぶりのUBです。 TIのUBは、モンス弱いから…

新キャラ2

新キャラ作り2日目は、30まで上げました。 DEクエストで、ムービングアクセラレーションをもらって、レベルダウン。 話せる島UBに出られる25まで落としました。 スパルトイは、その場で潜るので、効率的に死ねます。 30から25になると、 全チャ…

新キャラ

新キャラ作りはじめました。 初日は、レベル25まで。 装備あると楽です。 ♀DEです。 いつかどこかで、ネカマしてますよんw

半魚人の長

初のリッチ変身。 迫力ありますネ。 船の墓場で初めて見ました。 3匹セットでぞろぞろ。 あっと言う間にHPが100切って帰還。 古代白50個用意して、再チャレンジ。 隅に引き込んで叩きましたが。。。 あっという間に、POT使い切って帰還。古代白1…

WIZ様募集

まことに勝手なお願いですが、コラプト狩り付き合ってくださるWIZ様募集中です! 影神殿前庭が空いてるとき狙って、ちまちま狩ってますが、カルマが全然貯まりません。 条件は、ドロップは全部WIZ様。 魔石は全部支給。 持ってない悪魔書が、あと2冊…

下ドレ

下ドレ崖上のさらに崖上。 ここに発生するドレイクは珍しいです。 くれたのはCZELでした。

過疎度調査4

今朝のニュース見たら、渋谷の若い女の子の間で、「神」とか「おつ」が流行ってるそうです。 超おせええええ。 リネでは、5年以上前から、使われてますもんねw さて、倉庫周りの画面内人数を調査しました。 倉庫に位置して、1画面内に見えるプレイヤーキ…

再課金

今日は、遅い夏休み。 再課金しました。 朝4時半ごろ、睡魔来て落ち。 シートスさん(lv.63)とドアコンしたけど、勝てませんh BDBとダークマントそろえなくちゃw メンテ明け後、すぐインしたら、くれました@@; まれにいるそうです。 今日のレアは…