ララちゃん アナキム 8b−COMR

我が家に、2羽目のインコが来ました。
ララちゃんです。
まだ、赤ちゃんインコです。
画像は、また今度。


さて、リネは、としちゃん、清嵐、ハルム、ルクリア、腰巻お仙、Sterness、シートスさんとのフルPTで、ラスタバ城4階に行きました。
今日のレアは、ADSとビショップグローブ。
前回も、HW出たし、いつも、こんなに出るんでしょうか。


前回SS撮り漏らしたバロード。

体斜めに倒してスーッと近づいてくる様子は、リネ2のボス、アナキムの真似なのかな?(お会いしたことすら、ないんですがw)

と、無理やりアナキムにつなげてしまったw
↑あまりのかわいさに、PCの壁紙にしてたら、子どもにキモイと言われ、泣く泣くはがしました;;
動画見ると、足をモジモジして、なかなかエロいです。
アインハザードの末娘さん^^
やっぱり、バロードとは、コンセプト違いますネ。


↓清嵐さんに連れていってもらった、ダンテス。
ボスじゃなかったんだ。。。


MR98%。
残り2%を新生ベルトか8b−COMRかで迷ってましたが、オガベは外したくないので、COMRにしました。
+7と40Mで、安く買えたかな。