話せる島UB

この年になって、仕事忙しくて睡眠不足になるとは><
昨晩は睡眠3時間でしたTT
眠気を押して、久々に、インしました。
そして、念願のUBへ。
あまり混んでなかったので、目押しで参戦できました。

数年ぶりのUBです。
TIのUBは、モンス弱いから、PT組まないんですね。

第1グループは、サイクロプスがボス。
第2グループは、ドレイクがボスです。

第3グループは、DKがボス。
タゲ来ましたが、ジュースで普通に戦えました。

勇者の印を18個ゲット。
10個で、印章に交換できると思ったら、500個なんですって@@;
ふわのんからの装備の入れ替え考えると、28回UBは、ちょっと・・・