ラスタバ・ロングクラハン

20時スタートのラスタバ城クラハンがありました。
メンツは、11人。
INSENCE、ジョオ、私、スヴァル、清嵐、腰巻お仙のPTと、
Abiding、ルクリア、シートス、ひゅーま、焼餃子のPTに分かれて行きました。


私の方のPTは、他のクラハンとほとんど一緒になることもなかったのですが、いいドロップもありませんでした><
23時半には、流石に疲れて、脱落w
ほかの脱落者はいませんでした。
みんなタフですねぅ。。。
1時間ほど休んで復帰しようと思ってたんですが、起きたら朝でしたあ。


UBキャラ装備はがして売りました。
10BC買うための100M貯金まで、あとちょっと!

  • 59%(カルマ40%)、85M