ルクリア銀 & 最高時速

イベント最終日。
クラハンで黒山羊の島へ。
バフォ出たという話は聞かないし、なんで黒山羊なんでしょう?
ヤギが悪魔の象徴というだけなのかな〜。

お楽しみ袋は、買取り含めて、全部で37袋開けました。
結局、目ぼしいものは、風の涙が5つだけ><
赤字ですたOTZ


そして、おひさまのルクリアさん。
こっそり60なってましたw
クランHPにも記載ないしー−;
遅ればせながら、おめでとうございます!
銀が超似合わねーw


そして、今日からは、アンタラス討伐報償イベントで、経験+20%です。
平日の昼、GCが空いている時間帯で、最高速度に挑戦。
時速4.46%@@;
あっさり、記録を更新しました。
恐るべし20%イベント。
今週は、土日が休みじゃないのが痛い><