画面湧き

4セルほどのとこに、画面湧きしました@@;

リッチとかがこの距離に出たら、さぞかし驚くだろうなと思いつつ、壁陰に引いてパコパコ。
手持ちPOTが少なくて、ファウスト変身直前に、他の人のヘルプを要請しましたが、カギ4つとも来ちゃいました^^;
変身前のダメも、加算されるぽいですね。


統計取ってないですが、カギ4つだと、70kくらいになることが多いです。
一番多いパターンで、ZEL+30k+10k+1k。
100kは、滅多に出ないです。
これまで、3回くらいかな〜。
一人で叩くと、POT200個、5分かかります。
なので、遭遇したら、ある程度ダメを与えて、近くの人を呼ぶのがお勧めなんですネw


レベ70目前で、超スローペースになってますh
リネしないと、時間が沢山あって、驚きます@@

  • 74%