41階

今日は41階クラハン行きました。
メンバーは、私のほか、王様、BBT、ゆう吉、没落で、あと櫻さんが加わりました。
配当は、n宝石2個ずつとPOT少々で、とーーってもショボイ分配ですたw
魔石、DSを大量消費するんで、激しく赤字になりますhhh
でも、このドキドキには変えられません。

竜のブレスは貫通350程度が私にとってMAXなんで、HP500で行けば、
イミュンなしでも、何とかなります。
ブレスの間隔が最短でも1秒くらいあるので、その間にヒール飛ばしてくれれば、
狩れます。


さて、狩の方は、予想通り、死者続出で、修羅場と化しました。
名誉の戦死をされた方々は、おちかれですた。
でも、間合いや、竜の攻撃力がわかったので、今度は、もっと楽になるはずです。


↓のような修羅場の連続でしたw