デフレ

水竜対策用に、6HOMR買いました。
即死せずに竜に近づくためだけなんですが。
高レベルの人達の叩き見てると、ドロップきそうな気が
全くしませんhh


ところで、最近物価が下落してきて、昔買った装備の価格を
下回りはじめました。
一部の人気アイテムを除いて、徐々に落ちてきてますよね〜


そこで、底固そうなアイテムは何か考えてみました。
まず、オガベ。これ徐々に上がってきてます。
もう12M台の売り見なくなりました。
オガベ以外のベルトは低迷してますよね。


属性リングは、竜イベントで値上がりしてますが、一時的な
ものだと思います。
ROTCやROPCは、値崩れしてきてます。
b−強化スクも落ち着いてます。
b−武器も、あまり値動きない気がします。
宝石もですね。。。。
慈愛セットはジリジリと値上がりしてきてます。
いずれ1Mに達しそうです。


ナイトとDE以外で使うアイテムのことは、わかりませんが、
こうしてみると、長期投資がよさそうなものって、現段階では
なさそうな感じです。レア度から、b−武器はいいと思ってる
んですけど。。。
とりあえずは、回転重視の薄利多売しかないっぽいですね。

  • 23.9%