狩場別の経験値

深夜に紫恩さんと41↑行ってきました。
暗くて怖かったです(ひぃぃぃぃ)。
でも、何もされなかったので、御安心くださいw


聖靴はいて、MR100にしたんですが、
びっくりするほど狩が楽になりました。
時々食らってた350のダメが全くなくなり、
多くても170くらいになりました。


↓は、レベ50になってからの測定結果です。

狩場    平均    範囲        測定回数 変身 備考
傲慢31 0.5027  0.39〜0.62  5回    サキュ  昼
傲慢2 0.5011  0.45〜0.58  7回 サキュ
MLC7 0.4618  0.33〜0.52  4回 バフォ
DVC2 0.4367  0.33〜0.53  8回 バフォ
火山 0.3977  0.35〜0.45  5回 バフォ  非ボスタイム
MLC6 0.3425  0.23〜0.37  5回 バフォ
エルモア 0.3397  0.22〜0.45  5回 バフォ
GC4 0.3366  0.30〜0.36  2回 バフォ

なお、この表には、狩場に到着するまでの時間は入っていません。
また、30分から1時間の測定結果を1時間に換算しています。

傲慢23、24もかなりいいと思われますが、50になってからは行ってません。
49のときは、自然回復メインで0.35、POT回復メインで0.45、
ダークストーン半分使用で0.55、常時使用で0.65でした。


今日は、サキュごときに殺されてしまいました。
レベ50で3エンド目です。
MR100で油断してました。
殴りのが痛かったですtt

  • 残金9M