チャイ

昔のチャイは、もっとマナー良かったですよね。
シフってくることも、ほとんどなかったし、
私も、RMTのためにJPに接続してるという
認識も持ってなかったし。


クランにも普通に加入してて、いっしょに戦争も
戦ってたのになぁ。
前線で集中砲火浴びながらも、DE変身で頑張っ
てました。


あるクランでは、みんなが声かけて仲良くしてたし、
RMTのような感じもなかったです。
狩場では、いつもエンチャくれて、ごく普通のクラン員
でした。


それが、1年半か2年くらい前からか、一部のチャイから
徐々にマナーが悪くなってきました。


個人的には、チャイをMPKすることは無いんですが、
何回もシフってきたり、モンスにヒールするチャイには粘着
することもあります。
今日は、悪質なチャイを、飛ばすことに成功しました。