地底湖&墓

6人PTのクラハンで地底湖と墓に行ってきました。
Ryml、Rvml、シートス、鈴掛、マーサ30と私でした。
本格的に行くのは、両方とも初めてでした。


地底湖の方は、アンコウや亀がHP高くて、なかなか死にませんが、
ペアか3人くらいでも、行けそうな感じでした。
中には、5k+のアデナをドロップするモンスもいます。
傲慢のアデナドロップ廃止など、ずっとデフレ方針だったのに、
アデナばらまきに転じたんでしょうか。
それと、地底湖は、画面が青暗くて、少し見にくい感じでした。


地底湖で2時間半ほど過ごしたあと、墓に行ってみました。
1匹叩くと、仲間意識でワラワラ寄ってくるんですが、
最初に寄ってきたモンスから風グローブが出ました。
墓の方は、処理しきれず、ほとんど滞在できませんでしたが、
結構面白そうでした。


墓のあと、Ryml、Rvml、鈴掛、黒流星、真璃祢、
XプラムXと私でDVC6階へ、軽く行ってきました。


クラハン終了したのが午前5時。
午前3時には、まだ9人インしてました@@;
12時前が5人くらいでしたから、とっても深夜型なクランですw
まぁ、プリのインが12時以降が多いから、ピークもそうなる
んでしょうね〜。

  • 96%