初DK

DK変身イベント、初めて経験しました。
DKって、やっぱり速いですね〜。
カーツも速いと思ったけど、さらに速いです。


サキュ×1.15=カーツ
カーツ×1.15=DK


くらいでしょうか。


湧き湧きDVCは、2階で、0.6%/hでした。
湧く分、倒すのが少し遅くなるぽいです。
それでも、前回の狩場調整では、0.4%行かなかった
と思うので、結構いい方かな。
12時には落ちるようにしてるんですが、つい午前1時
まで、やってしまいました。


ジャイアンの方は、赤pとBP出まくりでした。
BP在庫がドンドン増えますtt


1月から、55+になったのぶちさん、日記再開するそうです。
楽しみですね^^