チョコイベントスタート

今日は、昨日と打って変わって、午後8時くらいから、常時5〜6人いました。
クラチャも結構賑わっていて、MMORPGは、こうじゃないと面白くないですね。


さて、チョコイベントが始まりました。
最高級チョコ食べると、病み付きになる速さです。
これで、元に戻ると、もどかしそうです。


でも、チョコ45個作るのに2時間近くかかりました。
持続10分なので、7時間半分です。
経験値の低い材料探し+チョコの7時間半の経験値と、
チョコを使用しないで10時間狩る場合を考えると、
どっちがいいんでしょうね〜。
気が向いたら、計測してみますw


さて、引退のウワサのあったスチャが、元気にインしてました。
この前もインしてたの、実はこそっと知ってますw
お互い古くから知っている間柄だから、(といってもリネだけの
知り合いではありますが)長く続けて欲しいものです。