神殿4

大空洞のレジ村エリアに移住状態なんで、書くことって、神殿のことくらいしかありませんw
今日も懲りずに、ペアしてきました。


メンテ明けだから、コラプトうようよかと思いきや、ほとんど隔離されていて、ペア狩も、多かったです。
堕落も出てないし、かえって、メンテ明けの方がいいのかもしれないですね。


今日の成果は、2時間弱で、一人150k+でした。
いつもピストン運動してる狩場に、サキュが出てくれませんでした><


でも、超高効率狩の方法を発見したので、とどまって、実験しようと思います。
それと、今日から、サキュのドロップの下限が下げられてるようです。
昨日までは、9k〜15kと思ってたんですが、900アデナとか、1kくらいのドロップをするようになってます。

  • 23M