暑い一日

先週まで暖房つける日もあったのに、今日は冷房入れるほど暑かったです。
PC付けっ放しにしてたリネ部屋はムンムンになってましたw


今日は、珍しくのぶちさんがインしてました。
戦争見学らしいです。
私も、最後の10分ほど見学しました。
近くにPKクランいたんで、バインドしてるWIZでも斬っとこうかと迷いましたが、今日は自重しました。
タワーの周りにPKクランがいっぱい残ってたんで、PKクランが取ったのかな?
シートスさんが、OSにジョインして戦争してました。


一期一会では、BBTさんが少しインしたのと、デスジャッジさんがインしてましたが、12時前に落ちるときは、私一人になってましたtt


ところで、新しいリネガが発表されてましたが、なぜ女性はスリーサイズが出るのでしょうね〜。
ま、ずっと昔からの慣習のようなもんなんですかねぇ?
DEのリネガは変更になってました。
事情は、わからないけど、人気投票落ちなら、少し可哀想ですねぅ。
新しいリネガは、色白なんで、DEというより、エルフですなw