模擬戦

今日予定されてた模擬戦が延期になっため、TIでバトロワすることになりました。
最初は8人で生き残り戦。
私は、早々に、BOXされてEND。
最後は、ジレンマさんとマーサさんのエルフ対決で、マーサさんの勝ちでした。


次は、見学してたルイスキーンさんや総合感冒薬さんを加えて、14人の模擬戦になりました。
最初は、相手WIZを先にエンドさせて、無傷で勝ったものの、そのあとの2回は、先にこちらのWIZがやられて、エンド。
POTなしだと、WIZを守れない方が負けますね。


そのあと、タイマンしたりして過ごしました。
同一レベル、同一ステ、同一武器のDEと対戦したら、HP3分の2残りました。
クリティカル次第と思います。
デスさんとは、VTなしなら勝ちますが、カスパVTなら負けます。
今度はファイナルバーン使ってみますw