久しぶりのイン

今日、久しぶりにインしてみました。
まだ、ダークナイトでしたw
今度いつなれるかわからないけど、終わりと思うと名残惜しいですね〜。


後日談・・・
ぱんたーさんから聞いたんですけど、
例のWIZが王様クラン抜けたあと、AB入ったようなんですが、
事件の翌日か、みんなで、私を殺しに行くような話をしてたらしいです@@;
ひぃぃぃぃ


WIZはインしてなかったそうで、火元は、銀ナイトの方じゃないかと推測してるんですけどね。
そのクラチャのときに、たまたま居合わせたぱんたーさん別がいて、
「ふわのんは、そんな人じゃない」と弁護してくれたそうです。
持つべきものは、友ですなあ。


さて、NCJが、またもや抱き合わせ商法で、パッケージを売りつけようとしてます。
ゲーム内MRイヤリング(サービス)とCDなどの商品をセットにして、高く売りつける。
厳密には、強制してないから違法とは言えないのでしょうけど、まさしく悪徳商法です。
いわば公認RMTです。
RMT禁止してるんだから、自ら襟をただして欲しいですねー。
特に、今回は6300円くらいらしいし。

  • 消耗品さばいて、やっと1M