影の神殿2

エピ5では、新たに「カルマ」という概念が登場します。
これまで仕入れた情報だと、アンデッド狩りをしてバルログ側との友好度を上げた方が良さそうです。
バルログ側には、3つのクエストが用意されているのに、アンデッド側には1つしかありません。
特に、バルログ側のイヤリングクエストは、どうしてもやっておきたい気がします。


現在、カルマは隠しパラメータですが、そのうち表示されるようになるようです。
とりあえずは、カルマに影響する影の神殿で35%くらい上げて、大空洞の所の神殿で、バルログの補佐官に話しかけてクエストを開始するのかなあと思います。(いい加減ですが)
今は、影の神殿はたいへん混んでるんで、狩りの効率が激しく悪いです。
傲慢なんかガラガラでしたから、今は傲慢の方がいいかもしれませんね。
今日は、テルヴァ、マーサ、ruiiさんと4人で狩りしましたが、2時間でソウルクリスタルの欠片2個でした><
ゼンチャで売り出したら、10kの買いしかきませんでしたtt