デス55&ラスタバ城

デスローズさんが、ついに55達成しました。
おめでとうございます!!

2回ぬっ殺してやったから、すっきりしました^^


シートスさんが、ディアド要塞開放されてるって教えてくれました。
マーサさんと、レジ村に渡って、いざディアド城へ。
シートス、輝麟、ruiiさんと合流して、5人PTで行きました。
門が多くて、こんな感じで、ふん詰まってました。
↓これは最初の門です。

2回目のチャレンジのときは、テルヴァさんが合流してます。


↓2階の狩りの状況です。色がきれいです。


↓門ばかりですねぅ。。。


地下1階にも行ってみました。
こいつは、レベ45とは思えないほど強かったです。

「地下訓練場」入り口には、門番が数匹待ち構えてました。
死者出てしましました。
部屋に入るときは、要注意です。


地下1階では、ジェネラルマントが出ました!!
HP+20、HPR+3、AC−2(安全強化4まで)の結構よさげなマントです。
ナイトとDE専用ですが、DEにとっては、ダークマント(HP+30)よりいいかもしれません。