暗殺団長ブレイズ

今日は、延々2時間、ほとんどディアド城門待ちしてました。
某HPに書いてあったとおり、リアル23時くらいに、開門しましたが、その先の門が閉まってました。
で、時間切れで飛ばされると。。。
今日は、この繰り返しでした。
門のタイミングが解明されないと、無駄に時間を使ってしまいます。
待ってる人達もブーブーでした。


でも、最後に地下1階で、暗殺団長ブレイズの暗殺に成功しましたw
待ったかいがありましたね!

レベ53の癖に、HP12873、AC−64。
レベルとHPが釣り合ってませんhhh
なかなか倒せず、WIZのMPは枯渇するし、少し汗りました。
(ちなみに、影の神殿の司祭(c)は、レベ55で、HP1000です。)
今日のメンバーは、シートス、輝麟、マーサ、ruii、Jamyra、厭魅と私でした。
ドロップは、闇の鉱石1つでした。
WIZは2人欲しいです。