乗り遅れtt

14時からの戦争に合わせてレジ村に渡る予定だったのに、リアル急用で行けませんでした。
17時半にインしたものの、すでに、ディアド要塞閉門 OTZ
流石に500kは高いので、4日後を待つことにしました。


さて、久しぶりの本土では、半年ぶりにカスパ一人食いできました。
MLC4階をうろうろしてたら、いきなりお隣に出ました。
カスパは200くらいは食ってると思いますが、すぐ隣に出たのは、数回しかなく、ラッキーでした。
ただ、ドロップは解呪スクとGGPとテレポートスクだけとは。。。。
ジュース50個使ったんで、赤字です。
ついでに、6階でネクロ2匹食って、最後はBEで赤字のトドメ。。。。


当面、経験値頑張るか。
ま、影の神殿だと時給100kは期待できるんで、レジ村行けなくてもいいんですけどねと、負け惜しみw