80階クラハン

80階クラハンしました。
8か月ぶり3回目です。
午後10時20分〜午前1時50分の3時間半のクラハンでした。
うちのクラハンは、1時間半〜2時間が多いですから、かなり長めでした。
最後の方は、眠気との戦いでしたが、81スク3枚のうち2枚が午前1時以降に出たので、粘って正解でしたね。
150kの黒字でした。

メンバーは、言い出しっぺのマーサ30さん、なんじゃいさん、シートスさん、rymlさん、そしてやっと加入してくれたBBTさんと私の6人でした。
バランスのいいPTでした。
そういえば、去年の11月に、初めて80階行ったとき、いきなりナイトバルドと遭遇したんですが、BBTさんもいっしょだったですねw
(私は、戦いながら、痛恨のミス帰還をしてしまいましたが><)
さて、次はいよいよ81階です!w
そして、ワンキルがなくなったというウワサのある91階もw