傲慢90階到達

この日をどんなに待っていたことか。
いつかは行きたいと切願していた。。。

ということで、ついについに到達しました。
99階までアップされて2年半。
あー長かったです。
記念すべきSSは、私、ルクリアさん、レロキオさん、シートスさん、マーサさんです。


話は戻りますが、81階クラハンは、予定の1時間遅れでスタート。
飛んだ場所にシアもおらず、81階の隅に陣取り、狩しました。

狩始めて、40分弱、バンパイア10匹目くらいで、早くもADS出ました。
それから、91スクとdaiとc−ZELが数枚出ました。
メンバーは、シートス、なんじゃい、ルクリア、レロキオ、マーサ、デスローズの7人でした。
7人だと、ペアの41階狩よりは楽でした。


81階では、経験者なんじゃいの奮闘で、狩り方がわかりました。
3時間、ずっと引いてくれたから、楽させてもらいました。
86階では、なんじゃい切断し、残念でした。
デスさんも、86階で落ち、残りのメンバーで90階目指しました。
87階で、少し手間取りましたが、その後は特に危険な状態にも陥らずに、90階到達しました。
4時間余りに及ぶ狩で疲れましたが、新たな一歩を踏み出すことができました。

帰還後、ルクリアさんの「おひさま」クランに入れてもらいました。
一時入隊の予定ですが、冒険好きそうなクランなんで、楽しみです。