車の信号アカになったらGO

XルクリアX:信号とまれない!w
XルクリアX:車の信号
XルクリアX:アカになったらGO

ルク 『ふわちゃん;;
誤解です・・・
決して車で信号無視じゃありません!
徒歩です!
関西人は歩行者信号青になるの待たずに
車の信号が赤になったらGOすると言う意味です><』


ちょw
どう読んだら、そう読めるんだwwwww


XルクリアX:(歩いていて、歩行者用信号赤でも)信号とまれない!w
XルクリアX:(仮に、車が通行していて足を止めたとしても、横方向の)車の信号
XルクリアX:
アカになったら(歩行者用信号が青になるのを待たずに)GO


略しすぎですhhhhh


ちなみに、道路交通法
 (信号機の信号等に従う義務)
第七条  道路を通行する歩行者又は車両等は、信号機の表示する信号又は警察官等の手信号等に従わなければならない。
歩行者の場合は、罰則ないみたいだけどねw
ま、笑かしてもらいましたw