ゾンビロード


初めて食えました!!!


23時イン。
40階クラハン中とのことで、向かってみました。
(平日のリネは、原則24時までにしているので、イン遅いと参加できなくてごめんなさい^^;)
40階上がったところで、クラハン中の瞬風帝さん、ルクリアさん、エトピリカさん、レロキオさん、ぽんぽんさんとばったり。
クラハンチーム39に降りて、私は40階の右方面に向かいました。
すると・・・・・右上の一番すみ付近で、巨体発見!!初めての生ゾンビロードでした。


すぐにクラチャ連絡。
クラハンは、40階↓方向行ってるようでした。
階段で待ち合わせして、待っているところに、他のクランが上がってきました。
はやく!はやく!


他のクランがZL方面に行かないように、右方面の狭い所に立って、別の道へ誘導www
でも、右方面に、そのクラハン来るんですhhh
早くしないと食われる〜〜ドキドキ
してたら、クラハンチームきました!!

PTそこそこに、ZL急行。
瞬風帝さんと、速攻殴りかかりました。
他のクラハンは、別の道に進んだみたいですw


通常は損傷しないSDBが3段階も損傷しながら、1分以上殴って、やっとエンド!

ボスて、遭える時は、すんなり遭えるもんですねw
最大ダメで200くらいでしたが、攻撃の間隔が比較的長めなので、死にそうになることはありませんでした。
ゴミではありましたが、今晩は、いい夢見れそうだw