お年玉情報

元旦の18時半ごろ、GMがまた登場してました。
巨人に、お年玉つめたそうです。
そして、3日以内に出るだろうとのことでした。
ビッグモンスは結構いますが、巨人といえば、黄昏の巨人で、
レアあるとしたら、エンシャントジャイアントかな?
だとしたら、タイタンベルトエンシェントジャイアントリングですねー。
いっしょに黄昏の山脈にこもってくれる人募集!!


午後は、2週間ぶりのクラハンに行きました。
(レロキオ、シートス、フレイムス、白泉、黒死蝶、私)
最近は、レベ上げ、ドレ狩り中心で、御無沙汰してました。
クラハンは、ハイネケイブ4階で、約1時間ほど。
ZEL3枚出て、分配は25k+POTでした。
リニューアル直後より、湧きが減りましたが、それでも、湧きが多くて足止めされることもしばしばありました。


夜、氷雪の巨人見ました。

もしかして、GMの言ってた巨人って、こっちかも。

  • 16%