バランカ&ヘルバイン

今日は、思いがけず、リネで記念すべき日となりました。
インすると、14人もクラン員がいて、ほとんどがラスタバ城。
バランカ(lv.63)食うとのことで、合流しました。
右に引いてきて、雑魚処理後に2PTでタコ殴りです。

イミュをもらってたので、HPが半分を切ることもありませんでした。


そして、その足で3階へ。
1回、ヘルバイン(lv.70)の部屋で飛ばされたものの、諦めず再チャレンジしました。
とあるHPに載ってた手法のとおり、隅に引きました。

延々2,3分叩いて、WIZのMP切れたところで、ようやくエンド。
HP2万2千、5秒ごとHPR+150は、フルPT(3WIZ、2エルフ、3前衛)でやっとこでした。
(シートス、ルクリナ、レロキオ、アプ、瞬風帝、フレイムス、永積、私)
ほかにも、バッジケースが3個出るなど、3階は、おいしかったです。


それにしても、堕落でもレベ68なのに、よく倒せました。
あとは最凶ライアですね。

  • 22%