pipi-lin


初公開の、ぴぴちゃんです。
1歳半です。
ご覧のとおり、インコ。
一応、日記の主人公ですw
この日記は、彼女が綴る冒険の物語なのです。


リネ。
pipi-linは、rymlさん、XIBITさん、朱雀さんと、土エリアと火エリアの境でプチクラハンしました。
その後、30分の間に、b−SLS、b−GS、b−刀が連続して出ました。
昨日は、23階でb−ZEL出たし、もしかして、pipi-lin、b−キャラかも?


1エンドした後、デスローズさん、rymlさん、ベルレさん、テルヴァさん、猫の爪さんと火エリアクラハンしました。帰還前の最後の引きで、b−SLSゲット。
さらに、その後単騎で、b−GSとB−SLS出ました。
今日は、b−武器がよく出ました。

(通算成績)
b-SLS 7本
b-GS 6本
b-ESP 2本
b-刀 1本
b-ハンターボウ 6本
b-ダマ 1本


なんじゃいさんが、65ヒットしました。
64→65に5日とか@@;
とにかく、おめでとうございます^^
タイマンしてもらったけど、HP半分も削ることができませんでした。

  • 92%(8エンド)