お茶とお団子

シートスさんからも勧められていた『お茶とお団子』にジョインしました。
丁度、BBSにクラン員募集が出ていました。
プリは、ロンメル参謀別のmaina姉さん。
これまで所属したクランでは、最も高レベルです。
平均55だそうです。
60+が4人、55+が7〜8人いるそうです。
理想より、レベルがちと高いかなあ。
これからは後衛じゃw
一方で、今まで経験していない狩が経験できるかもしれない期待も湧いてきます。


ジョインすると、いきなり歓迎クラハンが71階とか@@;
ボスタイムじゃなかったので中止になりましたが。。。
インは10人前後、活動時間は24時間だそうですw
知り合いは、「さくらの夢」さん(63DE)がいました。


今週は、リネの就職活動で、3つのクランを経験しましたが、知らないクランに飛び込んで行くのも、結構気疲れします。
でも、新たな出会いと新たな冒険が、そこにあるはずです。