ラスタバ城

ラスタバ城も、2週間行かないと、ずっと行ってない気がします。
相変わらず、忍耐ゲームですh↓

メンバーは、ぬーんさん、えーチャン、Akitoshi3さん、新加入のMcRAEさんでした。
中ボスのシンクレアとダークパンサーは、相変わらず空でした。
2階で、システィルさんとリーデルさんが加わりました。
今日はレアなし。
ドレイクは1匹だけでした。


ライア狩りは、叩きで狩れる動画公開されてますが、よくわからなかったんで、ルクリアさんに暴走(シェイプこない)のさせ方教えてもらいました。
だいたい理解できましたが、やってみないと、どうなるかわからないですねw


おひさまクランでは、レロキオさんが55HITしてました。
おめでとうございます!