ライア討伐失敗

にゃあにゃあ〜^w^
今日も、おひさまクランと、美しいライア行きました。
ライア、もぇ〜〜〜
しかし、ミスかダメかよくわからなかったのですが、多分、暴走後のタゲ来た人が飛んで、WIZにタゲ変し、WIZ飛び。
次にNBにタゲが移りました。
回復がWIZ1、前衛が私と火エルフ、弓が土エルフの状態でMPエンド。
NB帰還後、さらに叩いてみましたが、イミュなしだと、MR100でも、ダメが250くらいきました。


以上を踏まえると、WIZ2、引き1、暴走後のタゲ受け1は必要です。
それに、雑魚処理係に、もう一人弓が欲しいと思いました。
このくらいいたら、安全に狩れると思います。
引きは、クラン員でないためイミュのかからない私がいいのかな?


Dawnlionでは、システィルさんが、42%!
抜かれた  ○・・・・・TZ
オレの屍を越えてゆけh


おひさまでは、ルクリアさんが50HITしてました。
いつの間にかw
風吹かれる女から、濡れる女になったそうです。
成長、おめで豚。