カイバール


今日は、イフから遺産、中ドレからc−zelもらいました。
ドレから強化スクもらうのは、20匹ぶりぐらいです。


夜は、エトピリカさんとラスタバへ。
久しぶりに、カイバールルートで2階目指しました。
必ず通るダークパンサーと違って、人少ない分、ドロップいいのかなとw

ところが、なかなか死なず、ジュース150個、CP、OPそれぞれ15個使ったのに、エトピリカさんのMPも切れて、食えずじまいでした。
イミュないと、ペアは結構きついですね。
シャドウファングも使うべきでした。
その後、ルクリアさん、若様と合流して、カルミエル目指しましたが、時間切れでした><


2年前1か月と1年前20日ほど所属した「夢見月」が解散するそうです。
これで、4年半の間に正規に所属した8クランのうち5クランが解散です;;