GW

  • 5月2日

メンツが集まらないので、一人で魔族の神殿行ってみました。
バルログ系は、攻撃してきませんが、コラプトや堕落がいるので、ここは緊張します。

イベント期間中なのに、崖打ち3人もいました

  • 5月3日

朝早く起きたので、影の神殿前庭で狩りました。
4、5人いましたが、0.8691%。
POTもほとんど使わないし、カルマも貯まるので、おいしい狩場です。
COI狩りしてる人いて、間違えてモンス叩きそうになりました。


午前9時から、親戚の新築祝いへ。
渋滞がひどくて、10時半到着予定が、なんと12時前に^^;
今年のゴールデンウィークは、いつもより混んでました。
車中でホテルの予約が取れたので、岡山に一泊しました。
やっぱり、当日キャンセルって、結構出るんですね〜。
夜9時に就寝するなんて、ほとんど記憶にありませんw

  • 5月4日

今日は、岡山県倉敷市チボリ公園に行ってきました。
デンマークの町並みを模した遊園地です。
ほとんどのアトラクションが60分待ちで、待つのが苦手な私には、こたえました。


夜は、Akitoshiさんと、影神殿隅でペア。
時給1.0274%。
おそらく、イベント以外ではペア最高記録です。
常時バーサクに、DBもかなり混ぜて達成しました。
2時間集中し過ぎて、お腹が痛くなりますた><