水冷クーラー

ようやく、デスクトップPCが戻りました。
PCショップも水冷式の取付けは、初めてだったそうです。
家に帰って、冷却水入れて、つなぐように言われました。
まず、PCの方の筐体を開くとこんな感じです。

純銅製水枕がまぶしい(・∀・)
そこから出ているのが、冷却水を循環させるチューブです。


そして、本体がこちら。
内臓タイプもありますが、冷却効果が今ひとつらしく、外付けにしました。
中を開けると、タンクと、でっかいファンが入ってます。

冷却水入ってるじゃん(・∀・)
付属してたのは、予備の冷却水だったようです。
本体は、多分ステンレス製で、めちゃくちゃ冷かったです。


はい、出来上がり〜

かすかに冷却水の循環する音が聞こえるだけです。


と、ところが!
ディスプレイの画面が、写らないとか。。。(・∀・)




それから、悪戦苦闘すること、2時間。
やっと、表示されました。
はぁはぁ><