真っ黒クラハン

今日は、平日というのにクラハンw
おじさんには辛い^^;


システィルさん(57エルフ)、リーデルさん(55エルフ)、Akitoshiさん(55WIZ)、リリオンさん(55WIZ)、私(55DE)という、黒服ばっかりで行きました。

こういうのは初めてかな〜。
それでなくても傲慢暗いのに、超地味でしたw


30階到着してすぐバンパイアえんど。
十数歩先でしたtt
なぜか、バンパイアには遭遇できません。


30階では、流石にサクサク狩れて、HPが半分切る場面すらありませんでした。
イミュやらダークネスやらで、過保護クラハンでした。
生死スレスレが刺激的なんで、いいんだけどな〜


ところで、最近、OE品の価格が下落しています。
古代の強化スクで、高OE品が作りやすくなるためと思われます。
でも、店売りで入手できるスクなんで、さほど高性能でないと踏んでます。
武器なら、せいぜい、3分の1の成功率を2分の1にするくらいなのかな?
防具なら、+15%とか+20%くらいじゃないかと。


店売り価格最高値のダイヤモンドエンゲージリングが1M。
一般的な被OE品が、6TSや6COMRが2Mくらい。
バランスから考えると、強化スクは2〜3M程度と予想しています。