エアロビクス(2)

昨日のエアロビクスは、ビギナー向けって書いてあったんで入ってみました。


入り口が閉められ、先生が前に立って、いきなり


「今日から中級になりました」とかhhh


入り口に「ローインパクト」って書いてあったやんけ〜。
だから、私が悪いせいではありません。
付いていけないのは、おじさんだからでもありません。


昔は、エアロビクスって、若いねーちゃんがレオタード姿でムチムチだったのにな。
(スタジオに入るのは、すごい勇気が要りましたw)
寝転がってM字開脚したお股が眼前にある、あの古き良き時代が懐かしい。
最近は、年齢層上がってるし、おじさんおばさん多いし、良くてスパッツ、Tシャツとか体に密着しないウェア着てる人も結構いるんです。
ということで、今日はプール行ってみたけど、50くらいのおばさんしかいなかったYO・・・
はぁ。。。
ぽんこは、ムチムチけ?w