エアロビクス(4)

エアロビしかしていないような印象を与えてしまいそうですが、またエアロビネタw


今日のエアロビは、なんと生徒が、たったの2人@@;
いつもは、10人くらいいて、後ろで隠れてるのに、動きバレバレやん。
と焦りました。
でも、先方は、若そうだけど、おデブちゃん。
これなら勝てるかと、思いきや。
オレよりうまい;;
45分間、屈辱に耐えながら、やり抜きますた。さすがふわのん。


今日は、ヨガコースにも挑戦!
ピチピチギャル、いっぱいおるやん!!
あられもないポーズ取って、眼前に突き出したおしりとか♪


でも、おじさんは、体硬くて、スネまでしか手が届きませんw
床に手をつく場面なのに。。。OTZ
ここでも、哀れなふわのんでした。