変なバイク

車運転したら、よそ見していたバイクがふらふらと突っ込んで来ました@@;
ぶつかりはしなかったけど、超緊張した。
そのバイクは、私の車をよけた後も、ふらふらしながら、ほかの車にもぶつかりそうに。


バイクといえば、毎朝、自宅の前で、じっと我が家の方を見てる人いたんですよ。
最初は離れた所からだったのが、段々エスカレートしてきて、徐々に我が家の真ん前で。。。
かなり早い時間から、家の方を、じっと見てる(汗;


しまいには、通勤する車の後を付いてくるようになって。
途中、立ち寄る所があっても、ずっと待ってるんです@@;;;
小さい子供もいるんで、ウルトラ超怖かったです。


意を決して、朝、そのバイクに近づいて話しかけようとしたら、一目散に逃げて行きました。
それ以来、ぱったりといなくなりました。
世の中、変な人いますな。